公募にエントリー完了

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋田市と潟上市にかけて広がる秋田湾沿岸の県有保安林における風力発電事業者の募集が明日27日で閉め切られます。

風の王国プロジェクトとしてはシンボルとしてイメージ写真を作成してはや5年、この景色を出来るだけ多くの県民が参加する事業として実現する為に、公募に参加する事になりました。書類の不備を修正出来るように1日早く書類提出を済ませたという事情です。(苦笑)

申込書pic-ms.jpg

一応は参加の意思表示としての書類ではありますが、写真は県の担当者に提出する書類の為に作った表紙です。ちょっとこだわってます・・苦笑 

他の事業者がどれだけ存在するのかはまだ分かりませんが、風の王国は当初の方針通り「三原則」に則って企業や個人を集めて来月末まで事業計画を作成します。

ご期待ください・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wind.jonasun.com/MT/mt-tb.cgi/371

コメントする