「自治体風力」枠取りやめ・・のニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日6月30日の秋田さきがけの3面に大きくこんな記事が掲載された。
6月30日さきがけms.jpg

東北電力は29日、風車が立地する地域の地元事業者から優先的に電力を買い取る
「自治体風力」枠を事実上取りやめる事を明らかにした。
昨夜遅く、ある記者からどう思いますか?・・と電話が入った。
事の詳細がまだ理解出来ぬまま、・・我々の作業は既に終了していて慌てて対策を講ずる事は考えていない事を伝えた。
このコメントが良かったのかどうか、山本は冷静に受け止めていた・・と評されてしまった。(苦笑)
皆さんが風の王国を心配してくださり感謝です・・・
これからも、何が起きても不思議ではないので、全てを想定内として切り抜けていく予定です・・・乞うご期待!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wind.jonasun.com/MT/mt-tb.cgi/317

コメントする